【鈴鹿】鈴鹿IC近くの便利なコンビニ「ローソン鈴鹿インター口店」が営業終了

東名阪自動車道・鈴鹿インターチェンジ近くにあった「ローソン鈴鹿インター口店」が、閉店していたことが分かりました。

場所は国道306号線沿い、鈴鹿ICを降りてすぐのエリアで、旅の出発や帰り道に立ち寄るのに便利な立地だっただけに、今回の閉店を惜しむ声もありそうです。

鈴鹿市の車の玄関口として、トラックドライバーやビジネスパーソンにとっても使いやすいコンビニの一つでした。インター周辺で気軽に休憩や飲み物調達ができる貴重なスポットだっただけに、閉店後の利便性の変化も気になるところです。

イメージ画像

今後の跡地の活用については、現時点で情報は確認できていませんが、引き続き分かり次第お知らせします。

※おはるさん、情報提供ありがとうございました!

ローソン鈴鹿インター口店はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!