【鈴鹿市】コチラ45thアニバーサリー☆お祝いに鉄腕アトムとのコラボ!? この特別ゲストには深い理由があったんです。

鈴鹿サーキットの人気者の「コチラ」の誕生日は9月23日!毎年、生誕祭としてイベントが開催されていますが、今年はなんと45周年!

鈴鹿サーキットのメインキャラクター コチラちゃん

この節目を記念して「鉄腕アトム」がお祝いにやってきたそうです♪

コチラファミリーのイラストに、鉄腕アトムが馴染んでいます。違和感ないですよね。

それには納得の理由が!?

手塚治虫先生が1979年に生み出した宇宙恐竜、それがコチラなんです! 鉄腕アトムもかけつけてくれるはずですね♪そんな深い関係があったとはビックリ!? いや、鈴鹿市民の方なら周知の事実だったのでしょうか。

そんな特別な45th、フォトスポットやイベントが開催されているようですよ♪

コチラ45th メモリアルフォトスポット 
~アトムがお祝いにかけつけた!~

手塚治虫先生の名作「鉄腕アトム」とコラボレートしたメモリアルフォトスポットが登場!!

■期間:9月21日(土)~12月25日(水)

 

歩いて・見つけて・記憶して! 45th Memoryチャレンジ

カードに書かれたヒントを元に、パーク内を巡ってコチラファミリーが準備した5つのプレゼントを探しにGO! それぞれのプレゼントを記憶して回答できたら、コチラ45thオリジナルステッカーをGET♪ されに年間パスポートが当たる抽選に参加できちゃう!

  1. 期間:9月21日(土)~10月25日(金) 
    ※10月26日(土)~12月25日(土)は、イベント第二弾を開催します。
  2. 対象:パークパスポートで入場している中学生以下

コチラ45th アニバーサリーショー
スペシャルサンクスパーティー

コチラからお客様へ45周年の感謝を伝えるアニバーサリーショー。

コチラにまつわるクイズに挑戦したり、一緒にダンスをしたりと、会場も一緒になって大盛り上がり♪

  1. 期間:9月21日(土)~12月22日(日)の土・日・祝および12月24日(火)、25日(水)
  2. 時間:15時30分~

プールも終わり、遊園地を楽しむ季節になってきました。まだ暑い日もありますが、鈴鹿サーキット内にはじゃぶじゃぶ池のような水遊びスポットも多数あります。暑そうだな、と思う日には着替えを持って、パークにGO♪

鈴鹿サーキットはこちら↓

2024/09/26 22:49 2024/09/26 22:49
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ