【鈴鹿市】北海道から三重へ☆フォロワ―倍増の人気ハンバーガー専門『SUNNY STAND』が三日市に店舗をオープンします!!

2023年の12月に突如現れ、一気に三重県民を虜にしたハンバーガー専門店『SUNNY STAND』をご存知でしょうか。インスタグラムのフォロワーが3000人の人気店が三重へ!と話題になっていたのですが‥‥

【鈴鹿市・亀山市】インスタグラムフォロワー3000人超え、北海道で人気キッチンカー『SUNNY STAND』の拠点が三重県に!近くに来てるかも!?出店予定をチェック♪(※更新あり)

三重に来て9カ月。今やフォロワーは倍の約6700人となっています。北海道牛100%つなぎなしのパティはとても美味しく一度食べたら忘れられないんです。

キッチンカーメニュー

キッチンカーでは津市、玉城町、名張、四日市市、鈴鹿市、愛知県と色々な場所で出店していました。食べたいときに限って遠い場所にいる~!なんてこともあったかも!?

そんな『SUNNY STAND』ファンの方に朗報が!ついに店舗での営業が開始されます。 しかも場所はこの地域!!鈴鹿市なんです!

グランドオープン 2024年9月21日11時~

メニューを見ているだけで楽しくなってきます♪

提供画像:SUNNYSTAND

提供画像:SUNNYSTAND

お店の方にお話しを聞いたところ、店舗になりソース類は全て手作りにすることが出来ました。とのこと。(ピーナッツバターのみSKIPPY

ここのハンバーガーの一番人気はオリジナルソース「サニーソース」をつかった「SUNNY BURGER」なんです! ソースと100%ビーフのパティがめちゃくちゃ合うんですよね。

提供画像:SUNNY STAND

店舗は既に完成しており、2024年9月19日はメニューをしぼってプレオープン(11時~)するそうです。

提供画像:SUNNY STAND

木を基調とした店内はおしゃれながらも温かみがあり、ハンバーガーが似合う空間。この雰囲気作りも、オリジナル絶品ソースも渡米して本場を視察しているお二人だからこそ出来る空間なのかもしれません。

駐車場は軽自動車専用を含め8台です。待ちに待ったグランドオープン。混雑が予想されますので、乗り合わせで来店くださいね。

SUNNY SUNNYはこちら↓

2024/09/19 06:03 2024/09/19 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ