【鈴鹿市】鈴カレー2024に参加してみたら、めっちゃ美味しいカレーに出会えた件について。

現在『鈴カレー2024』が開催されているのは、ご存知でしょうか。

開催期間 令和6年9月12日~12月1日

【鈴鹿市】「鈴鹿のご当地グルメを作りたい」プロジェクト!!鈴カレー2024が9月12日よりスタート☆カレーを食べて投票券をGET☆

昨年(2023年)に「新・ええじゃないか」で紹介された『ビストロ カノン』が今年もエントリーしているので、食べに行ってきました!

ランチメニューはこちら。

鈴カレーめし。だと思ってたんですが、鈴カレーはん。なんですね!

Bセット(サラダ・スープ・ドリンク)にしました。

ビストロカノンの鈴カレーは昔からある海老カレーという看板商品を改名したとのこと。海老が入っていてまろやかでコクのある洋食カレー。新しいようで懐かしさもある味でした。

鈴カレーにエントリーしているお店は30店舗。普段行ったことのないお店に行くきっかけにもなりますね!

この台紙は各参加店か鈴鹿商工会議所でもらうことができます。私は今回のビストロカノンでGETしました。興味を持った方は、是非、好きなブロックを選んでまわってみてください♪

ビストロ カノンはこちら↓

2024/09/17 13:03 2024/09/17 21:04
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ