【鈴鹿市】中央道路の丸亀製麺の建物がお目見え♪オープンはもうすぐ??

中央道路のJACK鈴鹿店の跡地に丸亀製麺がオープンすることがわかり気になっていたオープン日。

【鈴鹿市】中央道路に「丸亀製麵」がオープンするようです!現在スタッフ募集中☆開店時期は??

建物がお目見えになり、オープンが近づいてきた雰囲気。

近づいてみると、オープン日が書かれた横断幕がありました。

丸亀製麺 鈴鹿三日市店 

2024年10月9日オープン!!

あと1カ月ほどでオープンですね。現在、パートアルバイトの募集も継続して出されています。勤務は9月25日から。1食120円で食べられるまかない付き。という魅力的なアルバイト。気になった方は求人ページをご確認ください。

※kazuminさん、ポン助さん情報提供ありがとうございました!

丸亀製麺 鈴鹿三日市店はこちら↓

2024/09/10 05:33 2024/09/10 05:33
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ