【亀山市】長期休業していたクレープ屋さん『タートル&ココズ』が9月3日より復活しています!

亀山市で子育て中の方なら、ほぼ通ると思われる落合小児科さんがある通り。この青いお店を見たことはあるのではないでしょうか?

ここは2021年にオープンした『タートル&ココズ』というクレープのテイクアウト専門店。1年以上休業しているんです。

2024年8月末ごろ、インスタグラムに復活のお知らせが!!

嬉しいお知らせですね。さっそくお店に行ってきました。

メニューはこちら↓

ドリンクメニューもあります。

シュガーバター、ブルーベリーホイップ、バナナホイップチョコを注文しました。家に持って帰って食べることを伝えたら、個包装してくれました♪

そしてシュガーバターは温かいまま提供されるので別で受取り、こちらはすぐに頂くことに。

小麦粉の味が感じられる記事に、甘じょっぱいバターがよく合います♪

復活を待っていた常連さんもいるようで、前あった期間限定メニューなどの話をされていました。インスタグラムを見ていると、確かに「しらたま和クレープ」や「濃厚チョコクレープ」など気になるメニューが。販売される際には投稿でお知らせがあると思うので、気になる方はインスタグラムをフォローしてくださいね♪

駐車場は向かい側の青果市場さんが広くて停めやすかったです。(左側とは十全薬局さん側)

9月の営業予定はこちら↓

注文を受けてから生地を焼き作るので、1つにつき3分かかるそうです。お店の方に聞いたところインスタグラムのDMから事前に注文受付もできるとのことでしたので、多い個数を頼む場合はDMも活用してみてくださいね。

タートル&ココズはこちら↓

 

2024/09/05 22:22 2024/09/05 22:22
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ