【鈴鹿市】三重県初の『BURGER KING』がオープンしました!やっぱり長蛇の列はできている??何分待ち?初日の様子をお届けします♪

鈴鹿市で今一番話題のスポット、そよら鈴鹿白子の

☆BURGER KING☆

2024年9月4日、開店初日にお店に行ってみました!そよら鈴鹿白子に着いたのはお昼の12時30分ごろ。予想通り人が並んでいて賑わっていました。

ただ、思っていたよりは人は少ない…?並んでいるのは7、8組。

列を整理しているスタッフの方にお話しを聞いたところ、現在注文までは15分ほど、注文してから受け取りまでは20分ほど。とのこと。合計30~40分ほどで受け取ることができるようでした。

1時間待たずに食べることができるのを早いと思うか、人の波が落ち着くまで待ってから訪れるのかは、人それぞれなので、この記事が参考になれば嬉しいです。

※かならず30~40分というわけではありません。土日などタイミングによっては1時間以上待つ可能性があります。

またモバイルオーダーはオープン直後で混み合うこともあり、まだ利用できないとのこと。

Googleマップにも続々と口コミが投稿されているので、そちらも参考に三重県初の『バーキン』を楽しんでいきましょう♪

バーガーキングそよら鈴鹿白子店はこちら↓

2024/09/04 20:06 2024/09/04 22:35
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ