【亀山市】体に優しい料理で人気だった「ヤシの木食堂」。閉店しているようです。

亀山市の能褒野神社の前にあるお店「ヤシの木食堂」は管理栄養士の方が作る体に優しい料理のお店。内容もさることながら、見た目も色とりどりで食べる人を幸せにする料理。ランチやお弁当もよく完売していました。

ところが、2024年3月2日に臨時休業のお知らせがインスタグラムに投稿されました。4月、5月、と過ぎても更新されない投稿。8月のある日、お店に足を運んでみました。

店舗の前に貼り紙などはないのですが、建物内などの様子からも閉店している様子です。

いつの間にか、Googleマップも「閉業」となっています。お店の方が更新したのでしょうか。突然の臨時休業からの閉店なので、行こうと思ってた矢先だった方もみえるかもしれませんね。再開されず残念な限りです。

栄養ご飯ヤシの木食堂 跡地はこちら↓

 

2024/08/21 00:59 2024/08/21 07:36
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ