【鈴鹿市】SNSで話題!イオンモール鈴鹿にオープンした『トルタイシーオ』に連日列ができているようです!

2024年7月11日、イオンモール鈴鹿にタルト専門店『Torutaishio(トルタイシーオ)』がオープンしました。初日はノベルティが先着200名に配布されるということもあり長蛇の列になっていたようです。

【鈴鹿市】イオンモール鈴鹿の新店情報♪タルト専門店が7月11日にオープンするようです。

翌日の12日にお店に足を運んでみましたが、ノベルティ配布はなくともたくさんの人がお店の前に。列を整理しているスタッフの方によると朝から一度も列が途切れていないとのこと。

フレッシュなフルーツを使ったタルトは蒸し暑いこの時期でも食べたくなるスイーツのようです。

店頭の左側ではタルトケーキを作る様子が見られます。

次から次へとたくさんのフルーツがのったタルトが出来上がっていきます。お店に伺ったのは14時頃でしたが、どのタルトも品切れにはなっていないというお話でした。

インスタグラムでもグルメグラマー(フォロワー2.3万人のゆーまんさん)など、人気のアカウントで次々と紹介されています。また都会からやってきたタルト専門店かと思いきや、本社が鈴鹿市でイオンモール鈴鹿が本店!!ということでも話題に。

使用されている卵は三重県産など、地元で愛されるタルト店になりそうですね。

トルタイシーオ イオンモール鈴鹿店はこちら↓

2024/07/15 12:43 2024/07/16 00:05
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集