【鈴鹿市】『喫茶店ピノキオ鈴鹿岡田店』の跡地に三重県初出店『大阪讃岐 鶴丸うどん本舗』がオープン!!

2024年2月に閉店した『喫茶店ピノキオ鈴鹿岡田店』の跡地にオープン予定の『麺の庄 つるまる』は3月中旬のオープン予定となっていましたが、工事が始まったのは5月の中旬でした。そして2024年6月20日についにオープン!

『大阪讃岐 鶴丸うどん本舗』は大阪発祥のうどん店で、三重県は初出店店内で毎日製麺、出来立てを提供。

【鈴鹿市】『喫茶店ピノキオ鈴鹿岡田店』が本日2月12日をもって閉店。3月には三重県初の飲食店がオープン予定なんです。

2024年5月10日撮影

洋風の喫茶店の雰囲気がガラっと変わりうどん屋さんになっていました!

大阪讃岐鶴丸うどん本舗

昼時に伺いましたが満席でした!ホームページにはテイクアウト可能とあったので、スタッフの方に確認したところ、テイクアウトはまだ対応できていません。とのことでした。

メニューはこちら。

つるまる

おすすめは肉ごぼう天なんですね♪気になる方は是非足を運んでみてください。

※ポン助さん、さくらさん、こうママさん、情報提供ありがとうございました!

喫茶店ピノキオ鈴鹿岡田店跡地にオープンした大阪讃岐 鶴丸うどん本舗はこのあたり↓

2024/06/23 10:46 2024/06/23 12:04
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集