【亀山市】お引越し前に3月19日まで売りつくし閉店セール実施中☆全品20%OFF!布団以外にも生活雑貨など色々!※閉店日変更しました

わたせい亀山店が新しい地、亀山エコータウンへの引っ越しを控え、移転のための売りつくし閉店セールを開催中です!

【亀山市】2023年10月に閉店した『快活CLUB亀山エコー店』の跡地に変化が!この色の組み合わせは・・・!?

2024年2月27日より全品20%オフの 移転お引越しセール。『人気商品や普段は値下げされないアイテムも含め、在庫がなくなり次第終了』ということです。

「わたせい」といえば肌着や靴下など身近な日用品が豊富にそろうお店。

たくさんの洋服や、タオル、靴下などが販売されています。

スギ花粉の飛散量が増えてきたので、これからの時期かかせないマスクも全品20%OFFとのこと。

またお弁当箱なども販売していたので、4月からの学校用品に必要なものを購入しておくのもいいですね。

種類は多くないですが、アウトドア用品もありました! 行ったことない方も、お!と思うものがあるかも?

そしてそして、さらにお得になる方法があるんです!

わたせい亀山店の公式LINEに登録すると、初回特典として10%オフクーポンがもらえます。 このクーポンを閉店セールと併用すると、全品30%オフで購入できます。

お店の方に確認したところ、閉店日は3月20日(水・祝)です。残りわずかな期間、この機会をお見逃しなく!

※2024/03/05追記
お店の方より閉店日は 3月19日(火)に確定したと連絡がありました。

わたせい亀山店はこちら↓

2024/03/02 06:03 2024/03/05 20:18
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集