【鈴鹿市】休業中のマルヤス鈴鹿西条店。リニューアル工事が始まった途端、看板が付け替えられました!

2024年2月18日にリニューアルの為、一時休業をしている『マルヤス西条店』の外観に変化が・・・。

【鈴鹿市】マルヤス西条店が一時休業します。最終営業日は2月18日(日)です。閉店セールはあるのか確認してきました!

緑色だった入り口は青色に、そして『BASIC』の文字に変化しています!

提供画像:情報提供者様

マルヤスのリニューアルとはBASICへの変化だったんですね。BASICといえば、激安のオリジナルのドッグパンや250円弁当などでこの地域でも、度々話題になっていますよね。

【亀山市】こんな組み合わせみたことない!お店オリジナルのドッグパンが面白い☆さらに価格は63円!?

記事は昨年のものですが、インスタグラムを見ると現在もドックパンは好評発売中のようです。

行き慣れたマルヤスの店名が変わってしまうのは寂しいですが、物価高騰の昨今、お値打ちな商品が揃うBASICになる変化は喜ばしいことなのかもしれません。

※こうママさん、マエソさん、情報提供ありがとうございました!

BASIC西条店(仮名称)はこちら↓

2024/03/01 06:03 2024/03/01 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集