【鈴鹿市】グレービーバーガーが悲鳴。海老をむいてもむいても売れていく…『海老天国』がマンスリーバーガー歴代1位に。

鈴鹿市の人気ハンバーガー専門店『グレービーバーガー』のマンスリーバーガー「海老天国」がバカ売れしていて大人気。月間マンスリーバーガーで歴代1位、そして絶対王者のアボカドチーズを抜いて総合販売数1位になったということなんです!

グレービーバーガー

アボカドチーズバーガー

「海老天国」とはエビカツバーガーともエビアボカドとも違う海老を贅沢に使ったハンバーガー。

エビのカラムキから始まり
すり身からころも付けまで
一つ一つ丁寧に作りました
店主が思う究極の「えびバーガー」
保存料や化学調味料などは入ってません
味付けは塩と香辛料のみ!
既製品の海老カツの独特な匂いは全くありません
エビのポテンシャルを最大限に出しました
えび好きなあなたに捧げます

「 海老天国 」
                            お店のインスタグラムより抜粋

人気ぶりとその味をお店に行って確かめてきました!グレービーバーガー

 

大人気ということなので、電話にて「海老天国」の取り置きをお願いしました(インスタグラムDMでも可能)。来店したのは土曜のランチタイム。駐車場はいっぱいで第二駐車場へ。お店に入るとちょうど席が空いたところですぐに案内していただけました。

「海老天国」をドリンクオニポテセットで、そして訳ありサラダ(小)も注文しました。

そしてやってきました「海老天国」。ピックの海老ちゃんがかわいい。海老 グレービーバーガー

野菜もしっかりサンドされています。

そしてザクザクの衣につつまれている海老。思っていた以上にひとつひとつの海老が大きくて食べ応えがあります。ザクザクの衣に全く引けを取らない食感。バランスを考えて作られているのが伝わります。

海老を剥くのが大変で。とインスタグラムの投稿にあるのですが、むいてある海老を使ってないの?と思った方も多いはず。そうなんです。そちらも店主さんが殻付きの海老のほうが美味しいから。という理由でむき海老は使用していないそうなんです。

定番のハンバーガーも美味しいグレービーバーガー。鈴鹿バーガーや夜限定(15時以降)の定五郎バーガーなど、ご当地バーガーでも楽しませてくれる、ハンバーガー専門店。

 

大人気の「海老天国」も是非一度ご賞味ください。2月マンスリーバーガーなので、予定は今月いっぱいですが海老の在庫状況により早期終了もあるということです。気になるかはお早めに♪

gravyburger(グレービーバーガー)はこちら↓

2024/02/19 06:03 2024/02/19 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集