【亀山市】まさかの閉店セール。2022年12月にオープンした『ホームセンターアント』が1年弱でお店を閉めるようです…。

2022年12月にザ・ビックエクストラに先駆けてオープンした『ホームセンターアント』がまさかの閉店です。

ホームセンターアント

入口には完全閉店の文字が…。

2024年2月7日(水)~2月28日(水)まで閉店セールが開催されています。店内全品30%OFF。

初日の7日にお店に訪れましたが、たくさんの人で賑わっていました。

ホームセンターなので、資材などはもちろん、日用品から家電、ペット用品など色々なものが揃っている店内。

少し歩けばこれも買っておこうかな。と思ってしまう品揃えです。カートいっぱいに荷物を運ぶ人の姿が見受けられました。

提供画像:情報提供者様

閉店は残念ですが、お得なセールなのでこの機会に一度足を運んでみてください。

気になる次に入るお店ですが、お店の方に確認したところ「業態変更のため閉店します。ということしか今はまだお伝えできません。」とのことでした。

ホームセンターアントは昨年の2023年11月にホームセンターバローの子会社となったので、バローとしてリニューアルでは?という可能性も考えられます。改装やリニューアルではないのでしょうか。と聞いたところお店の方は「リニューアルではなく閉店です。申し訳ないです。ご愛顧ありがとうございました。」とおっしゃっていました。

閉店後すぐに違うお店になるのか、空き店舗になるのか…確かな情報が入り次第、また記事にしていきます。

※そーまさん、ハヤシさん、匿名の方々、情報提供ありがとうございました!

ホームセンターアント亀山店はこちら↓

【亀山市】オープン100日記念の感謝祭★わたマルシェが2月7日から開催されます!

2024/02/08 06:03 2024/02/08 07:13
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集