【鈴鹿市】2024年春オープン『そよら鈴鹿白子』の建物がお目見え!公式ホームページも開設され新情報も♪

イオン白子の新店舗「そよら鈴鹿白子」のオープンは2024年春。正式な日は発表されていませんが、更地になっていた敷地に建物ができていると聞いたので現地に行ってきました! 小雨の中、工事は行われていました。敷地の外から見えたのは黒と茶色でデザインされた「そよら」のオリジナルの街になじむ木をつかった建物でした。そよら鈴鹿白子

「そよら鈴鹿白子」の公式ホームページも開設されオープンにむけて着々と準備が進められていますね。そして現在、「そよら鈴鹿白子」内「イオンスタイル鈴鹿」の採用専用サイトにて店舗のオープンスタッフを募集しています!

大規模な採用選考会が開催されるようです。

【日程】

  1. 2024年1月26日(金) ・31日(水) ・2月9日(金)
    ①10時~ ②11時~ ③14時~ ④15時~
  2. 2024年2月18日(日)
    ①14時~ ②15時~ ③17時~

【場所】
 鈴鹿市労働福祉会館

ライフスタイルに合わせた働き方が選択できる、オープニングスタッフ。短時間パート、長時間パート、シニアバイト、新しい働き方のサポートパートナー、学生アルバイト。

春は色々な変化のある時期。「そよら鈴鹿白子」と共に新しいスタートをきるのもいいかもしれませんね。

専門店などの情報は入り次第、記事にしていきます。

そよら鈴鹿白子の建設地はこちら↓

選考会会場 鈴鹿市労働福祉会館はこちら↓

2024/01/27 10:53 2024/01/27 10:53
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集