【鈴鹿市】お正月の穴場スポット☆毎年開催されている「鉄道おもちゃ運転会」は元旦から開催です。

あけましておめでとうございます。2024年1月1日最初の記事は、元旦イベント開催のお知らせです。鈴鹿ハンターショッピングセンターでは「新春 ふるまい甘酒」が開催(先着200名)。そして、毎年開催されているイベントがあるのをご存知でしょうか?鈴鹿ハンター弁天毎年恒例で『鉄道おもちゃ運転会』が開催されているんです。トイレールが壮大に組立てしてあり、電車の街が出来ており見ていて楽しいんです。

過去の開催の様子

開催日時
2024年1月1日・2日 10時~16時 / 1月3日 10時~15時

イメージ画像

また、運転会ということで、自分のプラレールの車両を持っていって走らせることも可能なんです。

鈴鹿ハンター弁天山

弁天山公園

お正月くらいゆっくりしたくても、遊び盛りの子供達は出かけたいですよね。中でも外でも遊べる鈴鹿ハンターショッピングセンターにお出かけはいかがですか♪

鈴鹿ハンターショッピングセンターはこちら↓

2024/01/01 06:03 2024/01/01 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集