【鈴鹿市】イオンタウンの近くに『インドネパール料理AAMA』が12月16日オープン☆看板にランチ750円ってあるのが気になる!

鈴鹿市庄野羽山にあった、イタリアンレストラン『セカンドアベニュー』が閉店し、あたらに『インドネパール料理 AAMA』が2023年12月16日にオープンしました!

AAMA

看板にある「カレーランチセット750円」が気になりますよね。ランチセットを目指してお店に行ってきました♪

店内は6人掛けが2つと、2人掛けがいくつもありました。

ナンを作るところが見れそうだったのでカウンターに座りました。
メニューはこちら。

750円ランチは日替わりランチのことなんですね。この日の日替わりを尋ねると「里芋とじゃがいもとチキンカレー」でした。お店の方は、本場出身の方がされていましたが日本語がとても上手でした。日本に14年住んでいらっしゃるそうです。

カウンター越しにナンを延ばして、焼きあがるところまで見ることができました。ナンとカレーが到着♪

日替わりカレーランチ

焼きたてのナンは格別です!

お子様セットから先に出してくれたのですが、子供達の勢いがすごかった…。

お子様ランチ(サラダ、ジュース、デザート付き)

このお値段で、カレーもナンもサラダもジュースも付いてくる(お子様はデザートにアイス)のはすごい! さらにすごいのがプレーンナンがお子様セット以外はお代わりできるんです。

2023年12月現在支払い方法は現金のみ。駐車場はお店の前に3台と、看板の後ろに3台ありました。

AAMA

限りがありますので、乗り合わせで来店くださいね。 インスタグラムは開設したばかりのようで、投稿がまだ少ないようです。休業予定など気になる方はお電話にて問い合わせください。

※TARさん、情報提供ありがとうございました。

インドネパール料理AAMAはこちら↓

2023/12/23 06:03 2023/12/23 09:18
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集