【鈴鹿市】平田の『ヒノマルラーメン』が閉店していたようです…。12月5日に次のお店がオープン!3日間はドリンクALL100円♪

平田駅周辺で飲んだあと、〆の一杯!とみんなが立ち寄っていた『ヒノマルラーメン』が閉店していたようです…。

ヒノマルラーメン

提供画像

その跡地に鈴鹿市に2店舗を構える居酒屋『たこの助 平田店』がイオンモール鈴鹿けやき通りの場所から2023年12月5日(火)に移転オープンします!!

オープンの12月5日から3日間はドリンクALL100円のセール開催♪

たこ焼き

イメージ画像

現在の平田店は本店となり、今後は3店舗での営業となります。

移転後も本店として残るのは常連さんにとって嬉しいですね。新しい平田店は座席数も増えるようなので、今までと違った雰囲気で飲んだり食べたり楽しめそうです♪

※匿名の方、情報提供ありがとうございました!

「たこの助平田店」移転先はこちら↓

2023/12/04 06:03 2023/12/04 06:54
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集