【亀山市】知る人ぞ知る、古民家で営むうどん屋さん。事業継承者を募集中のようですよ!

手作りのうどんはのどごしもよくコシのある麺で、一度食べたら「また来たい」と思わせる魅力がある『めん処 池田』をご存知でしょうか。こちらの店主の方の希望により、2023年11月24日現在、事業継承という形で、引き継いでくれる方を探しているそうなんです。

動画の中で、お店を続けられない理由も語られていますね。

建物、機械、庭の畑、すべてを引き継いで欲しいとおっしゃってます。

うどん

イメージ画像

出汁もうどんの麺も評判のお店なので、味を引き継げるというのは独立を考えている料理人の方にとってはチャンスなのではないでしょうか。店舗についてさらに詳しい説明が次の動画にありますので、気になる方はそちらもご覧ください。

この事業継続の件はお店から、このYouTubeを制作している会社に委託していますので、質問のある方は動画のコメント欄などをお使いください。
うどん店は繁盛店なので、電話などでの問い合わせは迷惑になりますのでご遠慮ください。
動画の最後にこのように書かれています。お店への問い合わせはご遠慮くださいね。

※鮭茶漬け伍長 さん、モモンガ さん、情報提供ありがとうございました!

めん処 池田はこちら↓

2023/11/25 06:03 2023/11/25 09:13
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集