【亀山市】ハロウィン終わった途端に街はクリスマス。みんな行動が早い!もう予約できないクリスマスケーキも。

11月に入りケーキ店のSNSでは「クリスマスケーキの予約開始!」などの投稿が多く目に入るようになってきましたよね。亀山市に2022年にオープンした『Amie』では既に完売したケーキがあるとインスタグラムのハイライト(クリスマスケーキの予約状況)が投稿されています!

Amei予約は店頭でも、電話でも受け付けしているとのことです。

亀山市はケーキのお店が少ないのですが、有名な2店舗はGoogle評価4.0以上の優良店。タルトメインの洋菓子店『Amie』と本町商店街の洋菓子とパンのお店『シャトー』の2店舗です。
『シャトー』はSNSの投稿がとまっており、クリスマスケーキのお知らせも2018年の投稿が最後…今年のクリスマスケーキが気になったので直接、お店に行って確かめてきました!

パティスリーシャトーシャインマスカットや和栗のモンブランなど、季節のケーキも並んでいます♪

シャトー

そして無事、クリスマスケーキの案内をゲットしました♪

シャトー

毎年人気の「もみの木ガトーショコラ」や定番の「ホワイトクリスマス」、どれも美味しそうですね♪

クリスマスケーキの受付は既に開始してます。最終受付は12月20日としていますが、予約数量に達し次第、受付終了するとのことでした。店頭で申し込むかお電話にて予約ください。もうすぐ予約を締め切ることになりそうなケーキもあるとのことなので、気になる方はお早めにどうぞ!

パティスリーシャトーはこちら↓

Amieはこちら↓

2023/11/09 06:03 2023/11/09 07:48
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集