【鈴鹿市】イオンモールで「うなぎ定食」や「焼き魚定食」が食べられると評判のお店が閉店したようです。

イオンモール鈴鹿のレストラン街に綺麗な和風の店舗で営業されていた『うな誠』。2022年1月にオープンし美味しいうなぎ丼や、手軽に購入できるテイクアウトのうなぎ握りなどを販売していたんですが、残念なことに2023年10月29日に閉店したようです。

うな誠

イメージ画像

今年からは炭火焼の焼き魚定食も色々な種類で提供していて、美味しいと評判だったようです。

レストラン街でお店が閉店してしまうのは寂しいですが、また新しい飲食店が入ることを楽しみにしている方もいると思うので、わかり次第記事にしていきたいと思います!

うな誠 イオンモール鈴鹿店があった場所はこちら↓

2023/10/31 06:03 2023/10/31 07:29
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集