【鈴鹿市】オープン1ヶ月でフォロワー500人突破したホットドックカフェ。あれから3カ月で閉店してしまったようです。

2023年5月にオープンした『ROUTE23 Cafe&bar』はインスタグラムのフォロワー450名突破記念が話題になっていた注目のカフェ。

【鈴鹿市】2023年5月オープンした『ROUTE23 cafe&bar』でフォロワー450名突破記念イベント開催中です。

記事の公開後、500名を突破した際にはホットドックセットを赤字覚悟で550円で提供するイベントも開催していて好調のようだったのですが…営業をしておらず、建物の周りにはゴミが散乱しているとの噂が…。

お店に行って確かめてきました。

ROUTE23

入口には「open」の看板がありました。電光式のようですが、電源は入ってないのでどちらか判断が付きません。閉店も貼り紙もないので、ノックしてみましたが応答はありませんでした。

ROUTE23

中の電気も付いておらず、建物の周りには使われてない椅子などが置いてありました。営業中の看板も倒れています…。

ROUTE23

営業時の店舗の様子(2023年6月撮影)

インスタグラムのトップページにも「閉店」の2文字がありました。閉店の日時は不明です。鈴鹿市のカフェが一つ減ってしまい残念ですね。建物は可愛いし立地もいいので、また飲食店になるのか、今後にも注目していきたいと思います。

※やまださん、情報提供ありがとうございました。

ROUTE23 cafe&barはこちら↓

 

2023/10/08 08:43 2023/10/08 08:49
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集