【鈴鹿市】天然温泉ロックの湯が営業していない!?もう閉店してしまっているのか…。確かめに行ってきました。

平日500円で温泉が楽しめる『天然温泉ロックの湯』ですが、9月になってから営業していない、常連さんなどからも閉店したと聞いた、というような内容が地域で話題になっています。天然温泉ロックの湯

観光サイトに載っている公式ホームページを開いても閉鎖していますし、お店のインスタグラムは更新されておらず真相が分からない状態なんです。

直接、お店に行って確かめてきました!ロックの湯

車は停まっておらず、確かに営業していない雰囲気。

入口には新聞がたまっていました…。しばらく人が来ていないということです。やはり閉店なのかなと思った矢先、貼り紙が目に入りました。

黄色→「お詫び申し上げます」
みどり→「ポンプ修理のため」 と書いてありました!

天然温泉ロックの湯

ポンプ修理のために営業していなかったんですね。ただ、修理の目途など営業についてのお知らせはなかったので、営業再開は不明です。

今後も情報が入り次第、記事にしていきます。

※こまめさん、情報提供ありがとうございました。

天然温泉ロックの湯はこちら↓

2023/09/27 06:03 2023/09/27 18:06
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集