【鈴鹿市】鉄板焼きメニュー1本のお店『ぶたやき鈴屋』は今週9月28日の営業日を最後に無期限休業に入ります。

鈴鹿市にある飲食店「ぶたやき鈴屋」2023年9月28日(木)の営業を最後に無期限の休業に入ります。

2022年5月にオープンしてから名物「豚焼き」一本で営業していたお店。

がっつりにんにくのきいた食欲をそそる味で、男性客を中心に人気だったんです。休業に入るということでお店のインスタグラムには悲しみのコメントが寄せられています。

ぶたやき鈴屋

休業のお知らせの投稿にも「またどこかで再開」という店主さんの言葉もありますので、また食べられる日が来ることを願うばかりですね。

※たけさん、情報提供ありがとうございました。

 

2023/09/25 11:36 2023/09/25 14:40
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集