【鈴鹿市・亀山市】9月18日は敬老の日☆プレゼントはワークショップで作っちゃおう!マルシェ開催してますよ!

暑さも感じる、秋晴れのシルバーウィークですね。2023年9月18日(月・祝)の最終日は敬老の日です。おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物はされますか?

鈴鹿市内、亀山市内とマルシェが開催されますので、まとめました。キッチンカーや雑貨、あと可愛い小物作成やドライフラワーなどのワークショップもありますので、敬老の日の贈り物としてお孫さんから手作りのものをプレゼントする。なんていうのもできちゃいます♪

日日是好日marché(ニチニチコレコウニチ)マルシェ

鈴鹿でマルシェといえば鈴鹿フラワーパークが定番となってきましたね!ニチニチコレコウニチマルシェは50店舗が大集結するマルシェ。プレゼントにする物、自分の物、お気に入りの何かが見つかりそう♪

  1. 2023年9月17日()  10:00〜16:00
  2. 入場無料ペット同伴OK(必ずマナー用品持参必須)
  3. 鈴鹿フラワーパーク
  4. 出店情報はインスタグラムに掲載
日日是好日

画像提供:或いはマガリ雑貨店

こもれびマルシェ亀山

いつもはエコータウンにて定期開催されている室内型マルシェ。今月はエコータウン亀山と三重トヨペットグリーンテラス亀山店での2日間連続開催!

両日の開催時間と出店内容は異なるので、下記をご覧ください。

  1. 2023年9月17日()  10:00〜17:00
  2. 亀山エコータウン2階催事場 ゆめひろば
  3. 出店情報はインスタグラムに掲載

エコー

  1. 2023年9月18日()  9:30〜16:00
  2. 三重トヨペット グリーンテラス亀山店
  3. 出店情報はインスタグラムホームぺージに掲載

三重トヨペット

両日、室内マルシェなので、暑さを気にせず楽しむことができます。ワークショップは多少時間がかかるので、室内だからこそ集中して取り組むことができますね。タロット占いやアロマハンドトリートメントなんかもあるみたいですよ!

三重トヨペットグリーンテラス亀山店は今年の6月の移転オープンして話題になっていましたが、コンセプトは「今までにないお店を目指して!」なんですよね。

【亀山市】「今までにないお店を目指して!」306号線沿いに『三重トヨペット グリーンテラス亀山店』移転オープンです。

オープニングイベントのときに内覧してきましたが、カーディーラーとは思えない広々としたイベントスペースや、木のぬくもりを感じる遊び場でした。

三重トヨペット

イベントスペース(7月グランドオープンイベントの様子)

三重トヨペット

キッズスペース(常設)

ショールームの事務所から見えない場所にあるので、営業されてしまう。という圧迫感がなく居心地のいい店内でした。カーディーラーでマルシェはめずらしいですが、お店のコンセプトに合っているので違和感なく楽しめそうです。

三重トヨペットグリーンテラス亀山店はこちら↓

鈴鹿フラワーパーク噴水広場はこちら↓

2023/09/17 06:03 2023/09/17 23:25
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集