【鈴鹿市】ヤングウッズの隣の建設中だった店舗は飲食店でした!気になる店名は…。

2023年6月に「まんが喫茶ヤングウッズ」が閉店する際に取材に訪れた際に気になったことが…。

ヤングウッズ

ヤングウッズの建物の奥に新築中の建物がありました。

新店舗 Soavita Collina

2023年6月撮影

看板などはなく、飲食店なのかも不明だったのですが住宅ではない雰囲気…その気になる建物の店名が判明しました!

「Soavita Collina〈ソアヴィータ コリーナ〉」

というハンバーグ専門店になるようです! インスタグラムによると鈴鹿市道伯にあるイタリアン「NOVITA FARFALLONE(ノヴィータ ファルファローネ)」の新店舗ということなんです。

道伯の「どさんこ」の隣で営業している小さなお店ですが知る人ぞ知るイタリアンの名店なんですよね。そのお店のノウハウがつまったハンバーグ専門店ということで、期待が膨らみます。

Soavita Collina

2023年8月撮影

2023年8月撮影

現在は建物もアスファルト舗装も完了していました。オープン日やメニューなど気になることが多々ありますので、おって記事にしていきたいと思います。

ノヴィータ ファルファローネ (Novita Farfallone)はこちら↓

新店舗 Soavita Collina(ソアヴィータ コリーナ)はこちら↓

2023/08/31 06:03 2023/08/31 06:03
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集