【亀山市】もうお昼作りたくない!の救世主のお店を見つけました☆ランチ&お弁当の『Vinculo』夏休み特別企画もありますよ。

亀山市の手作りお総菜のお店『Vinculo(ビンクロ)』をご存知でしょうか。

ビンクロ

伊賀米と地野菜を使った安心安全で栄養バランスのあるランチやお弁当のお店で、ショーケースからお総菜を選んで自分好みのランチやお弁当が買える健康に気を付けている方に嬉しいお店なんです。

ビンクロショーケース

ビンクロショーケース

手書きのプレートに手作りのメニュー。お総菜ももちろん手作り!手作りづくしです!!

ビンクロお弁当メニュー

おかずとご飯の組み合わせも多用でぴったりの量を見つけることができますね。そしてお子様弁当や3品弁当は500円台!

夏休みで毎日のお昼ご飯が、麺類だけ、チャーハンだけ。と子供の栄養バランスが気になっている保護者の助けになりそうなお総菜弁当ですよね。

こちらは店内メニュー。

ビンクロメニュー

この日は夏休み企画「電子オルガンで1曲完奏できればかき氷プレゼント」を目当てに来店したので、店内で食事しました。

ビンクロ

とうふハンバーグランチプレート(880円)

野菜たっぷりで体にやさしいランチでした。豆腐ハンバーグはおいしいし、ポテトサラダとスパゲッティにはチーズが入っていて一工夫されていました♪

そして夏休み企画はこちら。

ビンクロ1曲演奏するとかき氷(300円)プレゼント♪

弾き終わるとお店の方が拍手してくださいました。ビンクロかき氷プレゼント

暑い日に嬉しいかき氷♪
かき氷は冷たいけれど、お店の方は暖かい雰囲気で居心地のいいお店です。

またこちらのお店は亀山ではめずらしいドッグテラスがあるんです!

ビンクロ

ビンクロドックテラス

8月中旬 午後12時半ごろの様子

午後は日陰になるので、愛犬とカフェ利用するのもいいと思います。パラソルも設置されているので、気温が下がる秋ごろにはランチも楽しめそうです。Vinculo
店内にはワンコ服も販売してます!

またこちらのお弁当はイベント用などの大量注文にも対応しているようですよ。

お店に来たかたのニーズに寄り添った『Vinculo』。食事のバランスが気になったときは一度足を運んでみてください。

Vinculoはこちら↓

 

2023/08/22 06:03 2023/08/22 07:46
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集