【亀山市】暑い日に食べたい!さっぱり美味しい『麵屋さくらいろ』の冷やしラーメン☆今季は裏メニューが正規メニューに!

亀山市野村町にあるラーメン店『麺屋さくらいろ』をご存知でしょうか。さくらいろ

夏季限定メニューの「冷やしラーメン(柚子塩だし」がはじまりました!

さくらいろ冷やしラーメン見た目はラーメンなので食べるときに、あ、冷たいのかと予測が裏切られる感じがおもしろいですね。冷たいスープは柚子さっぱりしているけど、塩と出汁で深みがあり箸が止まらない味です。さくらいろ冷やしラーメン煮卵はきれいな半熟で黄身までしっかり味が染みています。
また今季は裏メニューだった「冷やし醬油ラーメン」が正規メニューにもなったようですよ。
冷やしラーメン以外のメニューはこちら。さくらいろメニュー右側に映ってるのは、同じ店内で営業している『コ・ビアン』のメニュー。こちらのお店は洋食中心のカフェです。コビアン

 

コビアン

日替わり定食

ラーメンが食べたい人と定食が食べたい人が同時に行けるのも、このお店の特徴なんです。

麵屋さくらいろ/コビアンはこちら↓

2023/07/16 13:53 2023/07/16 20:46
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集