【亀山市】1号線沿いに新しい食堂誕生!ダイソー亀山店横に『俺は好きだよ食堂』が6月21日オープンしました!

うな力が2021年12月に閉店してから、はや1年半・・・
待ちに待った新店のオープンです!

お店の名前は『俺は好きだよ食堂~ORESUKI~』!
2023年6月21日(水)オープン♪俺は好きだよ食堂店名からどんなメニューなのか気になりますよね。インスタグラムに投稿があがってきました!

お刺身定食、ラーメンや餃子などの中華、そしてスイーツもありますね!
1号線にある食堂は働き盛りの男性をターゲットにしたガッツリ系の昔ながらの「食堂」感のあるお店が多いのですが、こちらの食堂の雰囲気は女性や家族連れでも利用しやすそうな雰囲気です。

お得なまぐろ定食1200円はオープンメニューということなので、気になる方はお早めに足を運んでみてください!

駐車場はダイソーと共有なので10台以上ありますが、ダイソー亀山店は人気なので駐車場の利用者が多いです。特に休日は満車になることもあるので、グループで行く際には乗り合わせがおすすめです。

定休日:毎週月曜日 (2023年6月27日追記)

※せこかぶとさん、パジェロミッキーさん情報提供ありがとうございました!

『俺は好きだよ食堂~ORESUKI~』はこちら↓

 

 

2023/06/26 06:03 2023/06/27 16:48
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集