【鈴鹿市】白子駅から徒歩1分!コーヒーショップ『CAFE MAREE』がオープンしていました!

白子の駅のロータリーからも見える『CAFE MAREE』はご存知でしょうか。CAFE MAREE

CAFE MAREE

2023年4月にオープンしたばかりのカフェです。CAFE MAREE9時~11時30分まではモーニングをされているようです!
それ以外の時間はドリンクのみの営業とのこと。コンセントとWi-Fi完備されているようで、モバイルワークにも最適ですね。

入ってすぐのところにメニューがあり、カウンターで注文スタイルです。CAFE MAREE

カフェラテを注文しました。CAFE MAREEきめ細かい泡がたっぷりでおいしいカフェラテでした!クッキーがついてくるのも嬉しいですね。

こちらのはアイスコーヒーです。
氷たっぷりでキンキンに冷えています。そして量もたっぷり!喉が渇いているときにうれしいサイズ感。CAFEMAREE
店内は穏やかな色の照明で照らされており、落ち着く雰囲気です。CAFE MAREE椅子の座り心地がよく、ゆっくり一人の時間を過ごすことができました。駅前にこういったゆっくりできるカフェがあるのは嬉しいですね。
現在は「ドリンクのみ」という言葉があるので、今後のメニュー展開も気になるところです!また訪れて記事にしていきたいと思います

※情報提供ありがとうございました。

CAFE MAREEはこちら↓

2023/06/19 06:03 2023/06/21 09:33
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集