【鈴鹿市】通勤時間の絶景!あじさいロードが見頃をむかえています。

紫陽花の季節がやってきましたね!
近鉄鈴鹿線柳駅の南側にあじさいロードがあるのはご存知でしょうか。今年(2023)も見頃を迎えたということで様子を見てきました。柳駅のあじさいロード電車を利用する方には有名なスポットのようで、柳駅の前から線路沿いに紫陽花が2キロに渡って植えられています。電車と紫陽花を合わせて見ることも出来ました!柳駅あじさいロード小雨が降る中でしたが、紫陽花の綺麗な色に癒されます。
今回、写真ではお伝えできませんでしたが晴れた日の青空とのコントラストも綺麗だと思います。柳駅のあじさいロード紫陽花は6月いっぱいが見頃ですので、いつもの道から少し遠回りして通ってみるのはいかがでしょうか。

※辺りは田んぼ道が続いており、駐車場はありませんでした。また信号もないので通行には十分お気をつけください。

あじさいロードはこちら↓

2023/06/08 11:12 2023/06/08 22:55
やまみさ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集