【亀山市】2月25日(土)・26日(日)はマルシェイベント「かめまるの遠足」話題のキッチンカー「GLAD(グラッド)」も登場!

2023年2月25日(土)・26日(日)の10時~15時、名阪関ドライブイン駐車場でマルシェ・キッチンカーイベント「かめまるの遠足-真冬のSABUSABU FESTIVAL-」が開催されます!

おいしいパン、お菓子、キッチンカーハンドメイド雑貨、楽しい体験などがたっぷり楽しめる「かめまる」、出展者さんもバラエティに富んでおり関ドラが盛り上がる2日間となりそうですね。

2月25日(土)にはこだわりの製法が人気のキッチンカー「GLAD(グラッド)」も登場です!

画像提供:キッチンカーGLAD様

三重県を活動拠点に2022年3月よりキッチンカー始動したGLADは、三重県産の豚肉を使用し自家製のタレで作ったプルドポークをパンに挟んだホットサンドと自家製の米粉チュロスを販売しています。

画像提供:キッチンカーGLAD様

ホットサンドは地産地消を意識し三重県産豚肉を、食の安全を考え加工チーズではなくナチュラルチーズが使用されています。マーガリンも不使用、100%バターで鉄板で焼き上げると外はカリッ!中はふわっと軽い食感のゴマバンズが具材の味を引き立てる逸品です。

画像提供:キッチンカーGLAD様

国産米粉を使用した米粉チュロスは小麦粉・バター・乳製品・卵不使用で白糖のかわりにてんさい糖を使用するというこだわり。後味さっぱり、罪悪感0のスイーツです。

画像提供:キッチンカーGLAD様

キッチンカー・屋台グルメをいうとジャンキーなものを想像しがちですが、GLADは体に優しく、見た目も素敵で美味しいものを楽しく食べられますよ。

画像提供:キッチンカーGLAD様

お子様にも安心して食べさせられるので家族で楽しめそうですね。亀山市での2月中の出店が2月25日が最後です。この機会をお見逃しなく♪
当日は駐車場が大変混雑が予想されますので時間に余裕をもってお越しくださいね。

  1. キッチンカー「GLAD(グラッド)」Instagram

会場の名阪関ドライブインはこちら

2023/02/23 07:05 2023/02/23 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集