【鈴鹿市】悲しみの声続々。お持ち帰り海鮮丼の「おかげさま丼丸 鈴鹿住吉店」が2月5日をもって閉店しました

住吉のお持ち帰り専門 海鮮丼のお店「おかげさま丼丸 鈴鹿住吉店」が閉店しました。昨今の原価高・光熱費の高騰・人件費増・その他の影響で、2023年2月5日をもって閉店されたとのことです。
こちらの海鮮丼は並盛り594円~という安さ、値上げの検討もされたそうですが「これ以上の値上げをしてしまうと、「丼丸」の名前を汚してしまいそうなので…」と苦渋の選択だったようです。

新鮮で種類豊富な海鮮丼はそのお値打ちさから人気を集め、約7年間こちらで営業されてきました。店主さんのお人柄に惹かれるお客さんも多く、沢山のファンに愛されてきたお店です。閉店発表後SNSには悲しみの声・感謝のメッセージが多く寄せられました。情報提供も複数頂き、皆さんの閉店を惜しむお気持ちが窺えます。
手作りのアラ汁もとても美味しかったですよね。今まで本当にありがとうございました。またいつか鈴鹿で丼丸の海鮮丼を食べてみたいと願ってしまいます。

鮭茶漬け伍長様 しゅう様 ノラネコ様 情報提供ありがとうございます!

おかげさま丼丸 鈴鹿住吉店はこちらにありました

2023/02/07 07:05 2023/02/07 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集