【鈴鹿市】イオンモール鈴鹿にバレンタインチョコレートコーナー登場!人気商品は売り切れも

イオンモール鈴鹿にバレンタインチョコレートコーナーが登場しています!場所はイオン鈴鹿店1階暮らしの品売場催事場。9時~19時までの営業です。デパ地下ブランド商品からキャラクター商品まで、今年も色々なチョコが集結していますよ。ちいかわ」のバレンタインチョコは大人気で既に完売、次回入荷は無いとのことでした。既製品だけではなく手作り用商品も販売されているので、手作り派の方も、イオンだけでなくこちらもチェックしてみると良いかもしれません。今年は人気イラストレーター「サンレモ」さんとコラボしコラボグッズが当たるレシートキャンペーンも行われています。レシート撮影で気軽に応募できるのでチェックしてみて下さいね。

そしてやっぱり気になる「ゴディバ」!GODIVA Valentine Collection 2023にはメリーゴーランド ワッフル、フォーチュン ショコラ、森の恵み カカオの魅惑などの商品が並びます。今年は「あつまれ どうぶつの森」とコラボした特別なコレクションも登場していますよ。

また、イオンモール鈴鹿のHPではバレンタイン特集ページにて各専門店のオススメ商品が紹介されていました。プレゼント選びの参考にしてみて下さい。

イオンモール鈴鹿はこちら

2023/02/02 07:05 2023/02/02 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集