【鈴鹿市】コスパ良好な白子駅前の居酒屋さん「大衆屋 壱空」に行ってみました

白子駅近くの居酒屋「大衆屋 壱空」に行ってみました!木の温もりを感じる綺麗な店内は全席喫煙可。店内はカウンター9席、4~28名で利用できるゆったり掘りごたつ席やテーブル席があり、各種宴会にぴったり。もちろんお一人様にもおすすめです。炭火で仕上げる焼き鳥をはじめ、居酒屋ならではの料理が盛りだくさん。店名の通り大衆的なメニューから、こだわりの一品までバラエティ豊かです。全体的にリーズナブルでチューハイは何と300円!作を中心に日本酒も揃っており、なかなか他では見ないプレミアムな作もありましたよー。焼き鳥盛り合わせ、羽付餃子、鳥レバーなど色々と頂きました。
エビマヨはお頭つきでインパクトあり。どれも美味しく頂きました。とっても可愛い鉢植えプリンにも注目です。料理が美味しく、コスパが良いと評判上々。肩肘張らず穏やかなひと時を過ごせ、ついつい長居してしまう居心地の良さでした。年末年始の集まりなどでも利用できそうです。

大衆屋 壱空はこちら

2022/12/05 07:05 2022/12/05 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集