【鈴鹿市】「スギドラッグ鈴鹿中央通店」が閉店します。9月30日(金)まで閉店セール中

「スギドラッグ鈴鹿中央通店」が閉店するとの情報提供を頂きました。閉店は2022年9月30日(金)、この日の19時をもって営業終了となります。ポイントサービスはスギ薬局グループ全店で引き続き利用可能です。 閉店までの間、セールが行われています。最新のチラシはスギ薬局HPでもチェックできましたよ。

画像は読者様提供

在庫一掃処分として店内全品20%オフとなっています。(一部除外品あり)均一セールやワゴンセールもありましたよ。

全て店内在庫限り、品切れも多数ありましたが、1度行ってみる価値はありますよ。中央通り沿いの便利な立地にあり、店員さんも親切なお店だったので閉店が残念です。皆さんも最後に行ってみてはいかがでしょう。

ぽこ様 情報提供ありがとうございます!

スギドラッグ 鈴鹿中央通店はこちら

2022/09/22 07:05 2023/01/16 08:10
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集