【鈴鹿市】鈴鹿では珍しい夜カフェでまったりチルタイムを「Cafe room b」

夜のお出かけにもオススメ!深夜まで営業している道伯町のカフェ「Cafe room b(ルームビー)」にお邪魔しました。お店は北欧風のインテリアでまとめられた落ち着ける空間です。営業時間は月~土は1:00まで(2022年8月現在)夜まで楽しめるのも魅力の1つです。鈴鹿で夜カフェができるお店は限られているので貴重な存在です。コーヒー、紅茶、ジュースやシェイクなどのリーズナブルなドリンクメニューが豊富、デザートやフードメニューもあり充実しています。写真はメニューの一部なので他にも色々ありますよ。果肉ごろごろのブルーベリーシェイク、トッピングの食感が楽しいアーモンドチャイなど1つ1つこだわりが感じられます。
チーズケーキは甘さの中に少し塩味を感じるオリジナリティ溢れるものでした。BGMに身を委ね本や雑誌を読みながらゆっくりドリンクを頂くカフェタイムは至福の時間。

ラズベリーシェイク

清潔、おしゃれで可愛らしいお店は1人になりたい時や友人とゆっくり話したい時、辛いことがあった日や息抜きをしたい時などどんな時でも優しく受けとめてくれるような温かな雰囲気です。
とってもリフレッシュできますよ。あなたも素敵な時間を過ごしにいってみませんか?

Cafe room bはこちら

2022/08/22 07:05 2022/08/22 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集