【鈴鹿市】昔ながらのボリューム系食堂「めし処 いち膳」にお邪魔しました!

昔ながらのガッツリボリューム系食堂「めし処 いち膳」にお邪魔しました!昭和の雰囲気を感じる店内、漫画や新聞があり調理の待ち時間も退屈しません。テーブルには灰皿があります。喫煙可能店なので20歳未満NGですが煙草を嗜む方には嬉しいポイントですね。メニューが豊富で豚コマ焼肉定食だけでもこのバリエーション!ほか肉料理、魚料理など色々選べますよ。 こちらは看板メニューの一つ、豚コマ焼肉定食のキムチマヨ。
豚肉とキムチの下にはキャベツが敷いてありボリューム満点!ご飯もたっぷりです。ご飯が進む味付けで美味しく頂きました。バランスよく栄養が摂れて満足。気取らず気軽に立ち寄れる温かみのあるお店です。

めし処 いち膳はこちら

2022/08/20 07:05 2022/08/20 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集