【鈴鹿市】なんと!「焼肉さくら」で8月より本格インドカレーバイキングがスタート!早速行ってみました

東旭が丘の焼肉店「焼肉さくら」で、なんと!2022年8月1日より本格インド料理が楽しめるようになりました!カレー、ナン、ライス、サラダやインド料理が食べ放題のインドカレーランチバイキングが一人1,100円と聞き、早速行ってみました!入店すると焼肉orインド料理バイキング、どちらを食べるか確認されました。店内の様子は以前と変わりありません。ランチバイキングはカレー3種、ナン、ライス、サラダ、パパド、野菜の天ぷらor炒め物、パスタ、キムチ/もやしが60分食べ放題です。ドリンクバーも付いています!小学生は880円、4歳までのお子さんは無料です。
バイキングのプレーンナン以外のナンは+200円です。
バイキング以外にもカレーのセットメニューもあります。お店の一角にバイキングコーナーが設けられています。それぞれ料理名が表示されているので分かりやすいです。おかずはどれも辛くなく食べやすいお味でした。カレー3種類は甘口~中辛でした。甘口は子どもでも問題なく食べられます。ソフトドリンク、コーヒーやココア、緑茶も飲み放題です。ナンは焼きたてを提供してくれます。結構大きい!色々盛り付けてみるとこんな感じ。充実のカレーランチです。キムチがあるのが面白いですね。このお値段でお腹いっぱい食べられるのは嬉しい。カレーも本格的で美味しく、お店も落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせますよ。

ディナーでも1,210円~カレーセットがあるそうです。毎月9.19.29日のディナーは会計から20%OFFとなるお得な日ですのでこちらも併せてチェックしてみて下さいね。

まろんちゃん様情報提供ありがとうございます!

焼肉さくらはこちら

2022/08/12 07:05 2022/08/12 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集