【鈴鹿市】カレーとカフェのお店「minemine(マインマイン)」の子どもと楽しめる夏休み企画がアツイ!

カレーとカフェのお店「minemine(マインマイン)」の楽しい夏休み企画に注目!明るく清潔な店内、お子様メニューやお子様椅子などが準備されており、普段から子どもと行きやすい雰囲気のminemineですが、夏休み中はさらに子どもと行きたいお店になっていますよ~。夏休みイベント①:お子様カレーご注文でカキ氷食べ放題!(お子様カレーに限らずお子さんが注文すれば利用可能。)早速注文してみました。ドリンク付きのお子様カレーは甘口でハンバーグのボリュームが嬉しい一品。こちらのかき氷が食べ放題となります!一杯分は可愛らしいサイズで食べやすく、ザクザクの氷がひんやり楽しい食感です。

写真はいちご味

夏休みイベント②:お子様は楽しいおもちゃ釣りが出来る!
好きなおもちゃを狙って釣り上げるゲーム性に子ども達も笑顔になってくれそうです。食事の場面でもお子さんが喜んでくれれば親としても満足、楽しい時間が過ごせますよね。

大人にも嬉しいポイントがいっぱい、メインメニューには14時までサラダ&プチデザートビュッフェが付きます。この日はサラダ、数種類のお惣菜、ベーグル、バウムクーヘン、フレンチトースト、ラスク、クロワッサンなどがビュッフェ形式で食べ放題となっていました。内容はその日によって変わるそうです。毎月新しいお値打ちカレーとランチプレートが登場するのも何度も行きたくなるお店づくりの工夫です。こちらは7月のお値打ちカレー「ガーリックシュリンプとナスのカレー」。ちょっぴりスパイシーなカレーは夏に嬉しい食欲をそそるいい香り!それぞれのトッピングとの相性も良く美味しく頂きました。8月は爽やかレモンの豚しゃぶカレー、グリーンカレーとベーグルのプレートが楽しめます。

スイーツも充実しているのでカフェ使いにもぴったりです。

お子さん連れで楽しくお腹いっぱいになれるminemine、お洒落な雰囲気で大人も満足できるオススメのランチスポットです。是非夏休みのランチにお役立てください。

お盆は8月13日〜15日がお休みです。

minemine(マインマイン)はこちら

2022/08/08 07:05 2022/08/08 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集