【鈴鹿市】1万本のチューリップが咲いていたあのお庭に、今度はユリが咲いています!!

2022年4月に1万本のチューリップが咲くお庭を紹介させて頂いた服部さんのお宅に、今度はユリが咲いています!

【鈴鹿市】早めが吉!長太旭町のあるお庭で1万本の満開のチューリップが楽しめます

以前はチューリップが咲いていたご自宅の約660平方メートルのお庭に、現在は500株以上のキレイなユリが植えられており、一般開放されています。

画像は読者様提供

以前はペット連れの方も見られましたが、2022年6月30日現在ペットを連れの入場はお断りとなっていました。お庭の中には花だけでなく、きゅうりのトンネルやナス、スイカなども栽培されています。 お散歩しながら実を探すのも楽しいですよ。チューリップの時とはまた違った表情を見せるお庭。こんな庭づくりができるなんて本当にスゴイ。駐車場は北長太集落センターとそのお向かいが利用可能です。住宅街ですので鑑賞に行かれる際は近隣の迷惑にならないようにお気を付けください。

服部クラブ様情報提供ありがとうございます!

服部さんのお宅は北長太集落センターの近くです。

2022/07/01 07:05 2022/07/01 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集