【三重】ぽかぽか陽気が気持ちいい。そんな日は「OTTER HAJEK」のクレープでピクニック気分を

もうすぐ4月。お天気が良い日はお外でのお食事も気持ちいいですよね。
今回は菰野町潤田のカフェ「OTTER HAJEK(オッターハーイェク)」にお邪魔しました!以前はベーカリーカフェだったこちらのお店、2021年11月にクレープのカフェ店としてリニューアルオープンしました。建築デザイン会社の「LIVING Design Büro(リビングデザインビューロ)」プロデュースのお店だけあって建物も内装もとってもお洒落!

インテリアや食器は北欧風でとっても可愛いですよ。2棟ある店内席も素敵なのですが、今回はお天気が良かったのでお外で頂くことにしました。デザートクレープは450円~でトッピング等カスタマイズが可能。

もちろんテイクアウトもOKです。ドリンクも豊富なのでお好みのものがきっと見つかりますよ。ランチタイムには食事クレープ、スープ、ドリンクのセットもあります。★フムスのサラダクレープひよこ豆から作られるペースト状の中東諸国の伝統的な定番料理「フムス」が野菜にもクレープにも合います。レモンやオリーブ、ピンクペッパーもアクセントになり、美味しい。スープはとろりとしたクラムチャウダーでした。

★ソーセージクレープ大きなソーセージが印象的でジューシー、付け合わせのポテトやピクルスなどの組み合わせで一口一口いろんな味わいが楽しめます。食器も統一感があってとても可愛いです。

お洒落で開放的な雰囲気でいつもと違った気分が味わえ気持ちいいですよ。
ワンちゃん連れの方もいらっしゃいました。近場のお出かけ候補にいかがですか?

OTTER HAJEK(オッターハーイェク)はこちら

2022/03/25 07:05 2022/03/25 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集