【鈴鹿市】ノルウェージャンフォレストキャットの猫カフェ「まるこ日和」が閉店しました

住吉のノルウェージャンフォレストキャットの猫カフェ「まるこ日和」が2021年12月末で閉店しました。ドリンクと共に広々としたお部屋で猫と遊ぶことができるお店だったこちら、ここ2年間緊急事態宣言など色々な出来事が重なり思うような経営が出来なくなってしまっていたそうです。

読者様提供

お店は閉店となりましたが、今後店主さんは経験を活かし保護猫活動を行われるそうですよ。2016年オープン以来皆さんを癒してきた猫ちゃん達に最後に会いたかった!今後の保護猫活動を陰ながら応援しています。

たべもろ様情報提供ありがとうございます!

まるこ日和はこちら

2022/01/24 07:05 2022/01/24 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集