【鈴鹿市】PS純金でも話題 ボリューム・インパクト・サービスがすごい「洋食 Mogu」ってこんなところ

中京テレビPS純金にも出た、神戸の「洋食 Mogu」にお邪魔しました!ボリュームあるメニューが人気で、ランチタイムにお邪魔した際は順番を待つ方が多数おられましたよ。店内には沢山の観葉植物。至る所に植物や動物の置物、ETのぬいぐるみなどがあり見てて飽きない空間です。雑誌や絵本、本型のおもちゃもおいてあり、子ども連れにも優しいお店です。子ども椅子や食器もあり。店員さんも気遣いしてくださり、安心して過ごすことが出来ました。メニューが豊富です。メニューに写真が無いので、どんな料理なのかドキドキ。オムバーグを注文しました。すごい!モリモリです!お皿からこぼれんばかりに盛られたオムバーグ&ポテト。
恐らく子どもの為にポテトを増やしてくれたのでしょう。こういうサービスもこのお店の素敵なポイントです。厚みあるハンバーグとぎゅうぎゅうに詰まったオムライス、こりゃ満腹確定ですね。これにサラダ、味噌汁も付くのですから。このボリュームは話題性があります。こちらはエビカツです。写真では伝わりにくいですがこちらも凄いボリューム。中にはエビや野菜など沢山も具材がぎっしり詰まっています。味噌汁・ごはんはおかわり可。食べきれない分は持ち帰りにしてもらったのですが、新たにサラダやポテトが追加されていました。このサービスはテレビでも紹介されていましたよね。持ち帰り対応してくれるので食欲に自信がない方でも安心して入れるお店です。

店内では880円のオムライスがテイクアウトでは500円になることも話題となりました。他、デミカツドンやテリチキドンなども500円です。
この日のお昼はテイクアウトは出来ないとのでしたので、利用の際は事前に確認された方がいいかもしれません。

Instagramにも画像を投稿している方が沢山いますので次はどんなメニューを食べてみようか、ワクワクが広がりますね。サービス精神が素晴らしく、るるぶ特別編集「鈴鹿市」にも掲載されている鈴鹿を代表するお店の1つです。

洋食 Moguはこちら

2021/10/23 07:05 2021/10/23 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集