【鈴鹿市】昭和レトロ空間「NEW AMIKA」でこだわりの自家焙煎珈琲を

昭和レトロな雰囲気漂う喫茶店「NEW AMIKA」へお邪魔しました。
こだわりの自家焙煎珈琲を売りにしています。
外からは分かりませんでしたが意外にも飲食メニューが豊富です。各種ドリンク、軽食、定食など充実しています。エビフライ定食を注文。サクサクの衣に包まれた揚げたてエビフライが3尾載っています。
お味噌も美味しく満足です。麻雀ゲームのテーブルに古き良き時代を感じます。昭和の懐メロをBGMに食後のホットコーヒー。雑誌をめくりながら、日常から離れて大人の時間をゆったりと過ごせましたよ。クリームソーダやミックスジュースなどもありましたので、昔ながらの喫茶店写真も撮れそうですね。
日替わりランチも650円で良心的です。この日は煮魚でした。
昭和世代には懐かしさを、若い世代には新鮮さを感じさせてくれるお店です。

NEW AMIKAはこちら

2021/09/18 07:05 2021/09/18 09:25
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集