【鈴鹿市】暑さ回避!「アピナ鈴鹿店」キッズエリアはスペース拡張、遊具も増えて快適充実空間ですよ

夏休み。猛暑のせいで外遊びも思うようにいかず大変ですね。
イオンタウン鈴鹿の「アピナ鈴鹿店」キッズエリアでは涼しい屋内で体を動かして遊べますよ~!以前紹介させていただいた時より、スペース拡張、遊具も増えて充実の空間となっています。

【鈴鹿市】火曜日限定!イオンタウン アピナ鈴鹿のキッズエリアでお得に遊べるサービス、ご存知ですか?

利用料金は30分400円、1時間600円、フリータイム1000円です。通常30分400円のところ、火曜日は30分100円で遊ぶことが出来ますよ。お買い物やお食事の前後にもお子さんを楽しませられる便利な立地です。暑さを回避して楽しく過ごせる場所として、とってもおすすめです。

タグ「子どもの遊び場」では他の室内で遊べるスポットも紹介しています☆

アピナ鈴鹿店はこちら

2021/08/14 07:05 2021/08/14 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集