【鈴鹿市】うまいものセレクトショップ「久世福商店」が6月25日リニューアルオープンしました!

イオンモール鈴鹿1階「久世福商店」が2021年6月25日(金)にリニューアルオープンしました!「ザ・ジャパニーズ・グルメストア」をコンセプトに、日本全国の故郷で愛される和食材の逸品を集めたセレクトショップの「久世福商店」。プレゼントはもちろん、ちょっとい良い品を自宅で楽しむ際にも重宝するお店です。今回、店内に発送カウンターが設置され、ギフトをより買いやすいお店へとリニューアルしました!ラッピングも色々ありましたよ。選んで送る。ワンストップで完結出来て便利ですね。
センスあるギフトをお探しの際は、久世福商店へ!

久世福商店イオンモール鈴鹿店はこちら

2021/06/29 07:05 2021/06/29 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集