【亀山市】昭和レトロカフェレストランで満足&お得な600円ランチ!「オスカー」ってこんなお店

中高年のみならず、若い世代にも広がっている「昭和レトロブーム」。
そんな古き良き昭和の雰囲気を感じられる布気町の「オスカー」に行ってきました!店内の落ち着いた内装と飾られた花々が心を落ち着かせてくれます。お酒の提供は無い純喫茶ですね。メニューは洋食、定食、デザート、ドリンクなど超豊富!
ケーキやアイスもなか、かき氷、ザ・昭和喫茶店!のパフェやプリンアラモードなどもあります。懐かしさを感じるラインナップに心がくすぐられますね。 手描きのポップがなんとも懐かしい、良い味を出しています。日替わりランチは600円!しかもご飯大盛りサービスです。カツ玉とじにフランクフルト、煮物が添えられており味噌汁は優しいお味でした。ご飯大盛りで満腹!地元の皆さんに愛される癒しスポットです。
次回はクリームソーダやジャンボパフェを頼んで、雑誌でもめくりながら流行りの昭和レトロを満喫したいなぁと思いました。

オスカーはこちら

2021/06/20 07:05 2021/06/20 12:57
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集