【鈴鹿市】話題沸騰!「すし居酒屋 湊」の「海鮮のせすぎ丼」が本当に、のせすぎです!

SNSでも話題!新聞にも取り上げられ大人気の「すし居酒屋 湊 鈴鹿平田店」のランチに行ってきました!
「すし居酒屋 湊」は平田町駅前、駐車場も店舗横にありアクセス良好です。
最近ご紹介したサロンと同じ建物内の一階ですね。

【鈴鹿市】6月3日(木)平田町駅前に「Pearl plus(パールプラス)鈴鹿店」がオープン!

こちらで今話題なのが、ランチ1000円で頂ける海鮮のせすぎ丼!その安さと海鮮のせすぎのインパクトから、映えグルメとしてSNSでバズり新聞にも取り上げられた今人気の商品です。

私が訪れたのは日曜12時頃。運良く2組目ですぐに入店!注文からサーブされるまでもすぐでした。

海鮮のせすぎ丼の名に恥じない、のっけまくりです!


別角度からも。まぐろ、タイ、イカ、タコから、ウニ、イクラ、甘エビまで!素晴らしいのは全て2切れずつ乗っており、ボリュームも満足です。
さらにご飯の中にはマグロとたくあんが隠されていました!

豚汁までついて1000円は素晴らしい!海鮮のせすぎ丼はお酒を提供出来ない苦境の中考案された起死回生のメニュー。

お昼は1000円、夜は1800円となります。冷たい緑茶のサービスが丼にも合い嬉しいですね。
大人気で店内満席でしたが、提供スピードも早く本日は長い行列にはなっていませんでした。寿司屋の雰囲気満点のカウンターから、落ち着けるテーブル席までありましたよ。
釣魚買取など珍しいこともやってます!
やはりSNSでも話題なためか、カップルや女性客も多い印象でした!
新鮮な盛り盛り海鮮丼は写真にも映えるし納得ですね。

すし居酒屋 湊 鈴鹿平田店はこちら

 

2021/06/08 07:05 2021/06/08 07:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集