【鈴鹿市】昨年10月オープン、BBQ食べ放題レストラン「BBQ WAY」は海外気分でお肉を楽しめるこんなお店!

【鈴鹿市】本格BBQ食べ放題レストラン「BBQ WAY」が10/10オープン!店内はどんな感じ?

2020年10月「mugen FOODS」2階にオープンしたBBQ食べ放題レストラン「BBQ WAY」に行ってきました!ブラジル食品スーパーマーケットの2階にあるこちらのお店、平日はサラダバー付の日替わりランチ、ミニバーベキュー、アラカルト料理などがあります。土日はブラジル料理で人気のシュラスコ(鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩(岩塩)をふって炭火でじっくり焼いた南アメリカの肉料理)をはじめ、サラダバー、デザートなどが食べ放題となります。通常は大人2,980円なのですが、2021年3月20日(土)に伺った際には冬のキャンペーンで1,000円引きの1,980円となっていました!伺ったところ、このキャンペーンの終了時期は未定とのこと。
店内は最大120名まで利用可能なテーブル席です。ステージもあり、以前はバンド演奏等も行われていたそうです。お子様用の椅子もありますよ。食べ放題メニューはブラジル風の油ご飯、白ご飯、スープ、ブラジル国民食と言われるフェイジョン、フェイジョアータ、グラタンや煮込み料理等、豊富に用意されています。サラダバー、デザートも料金内で食べ放題です。アルコールメニューも豊富です。ソフトドリンクバーは190円。味付けは塩味を控え日本人向けにされています!とても食べやすく美味しかったですよ♪幼稚園くらいの子どもでも食べられる内容だと思います。BBQは部位ごとに店員さんがテーブルを回ってくださり、大きな肉の塊を目の前でカットしてくれますよ~!海外っぽくてテンションが上がります。お店の方によると、最近は生の状態で輸入されるので柔らかく、美味しいそうです。ガーリックステーキ、ハラミ、豚、手羽先、ウインナー、ばら肉等、次々と新しい部位のお肉をもって来てくれるので飽きることなくどんどん食べてしまいます。味も日本人を意識されており食べやすい。シナモンが振られた焼きパイナップルも美味です。ガラス張りのお店なので電車や車が良く見えます。お子さんは喜ぶかもしれませんね。1階のスーパーでも沢山のお肉が売られています。自宅で本格バーベキューをするときにも使えそうですね。店員さん・お客さんも海外の方が多いので、旅行気分で楽しく気分転換でき、おススメです。
1,000円引きの冬のキャンペーンも終了時期未定とのことですので、初めての訪問は今がチャンスですね!

BBQWAYはこちら

2021/03/23 07:05 2021/09/08 15:05
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集